桐花園

043-213-3881

千葉市特養

特別養護老人ホーム(長期入所)従来型/多床室・個室

特別養護老人ホーム桐花園は、日常生活において介護の必要な方(要介護度3~5)を対象とした施設です。 個室の他に多床室(2人部屋と4人部屋)があり、多床室につきましてはリニューアルし建具・扉で仕切りを設置した準個室となります。
各居室内にはトイレ、棚、洗面台が設置されており、プライシーが守られるように設計されておりますので、安心してご利用いただけます。
従来型特養はユニット型特養に比べ低価格でご利用いただけるメリットがございますので、費用面でもご安心いただけます。


お申込みからお待ちしております。
お申込み手順につきましては、こちらからご覧いただけます。

千葉市特養 料金表はこちらからダウンロードいただけます

特別養護老人ホーム桐花園 施設紹介


特別養護老人ホーム桐花園 フロア案内

千葉市 特養 桐花園

特別養護老人ホーム桐花園 日常風景

 

◇ご利用いただける方
原則、要介護認定で主に要介護“3~5”と認定され、居宅において常時介護を受けることが困難な方。入院治療を必要とせず、他に感染する恐れのある疾患がない方。
介護1又は、要介護2の方で「特例入居」の要件に該当する方も対象となります。
◇ご利用方法
入居申込書をご記入いただき、必要書類とともに施設にお持ちいただくか、ご郵送ください。
詳しくは入居相談をご覧ください
◇入所費用
介護保険の負担割合証に基づき、1~3割と食費、居住費が必要となります。詳しくは料金のご案内をご覧ください。
◇利用定員
50名
◇居室
4人部屋: 8室
2人部屋: 1室
個室: 16室
◇主な設備
食堂、機能訓練室、特別浴室、一般浴室、医務室、静養室、スプリンクラー、冷暖房完備

桐花園

千葉市花見川区幕張町3-2362-2
TEL: 043-213-3881
受付:午前8時30分〜午後5時30分

千葉市 桐花園インスタグラム

千葉市 桐花園ブログ

TOP